Topicsお知らせ

早いもので、今年も終わりに差しかかろうとしています。

  • 2020/12/31

早いもので、今年も終わりに差しかかろうとしています。
年内の営業を無事終え、年末のご挨拶をさせて頂きます。
本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
2020年は「non-no」に掲載して頂く事ができました。
一生の思い出となりました。
これも
支えてくださる皆様のおかげだと
感謝しておりますm(*_ _)m✨

そして今年はコロナの問題…
色々なこと経験させていただき、
人との繋がりの大切さ、
当たり前が当たり前ではないことを知り、
一つ一つに感謝の気持ちをもって日々を大切に過ごしていきたいと思います。

2021年も居心地の良いお店作りと、更なる技術の向上・サービスの向上に誠心誠意努力していきますので、より一層のご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
年始の営業は1/6(水)10時から
通常通り営業致します。


Felicidade 小澤


#Felicidade
#nonno_magazine
#思い出
#感謝しかない
#ありがとう❤

『 Salon Info 』

address.茨城県笠間市住吉1567-37
tel.0296-73-5415
open.平日10:00~20:00 日・祝日9:00~18:00
close.毎週火曜日