Topicsお知らせ

人気のシャルラ ハンド&ボディクリームが2種類になって新登場!

  • 2020/10/23

人気のシャルラ ハンド&ボディクリームが2種類になって新登場!
ベルベットサボンの香り
~美容室専売品~

◇フランス語で魅力的を意味する「charme」と 花を意味する「fleur」から生まれました。
化粧品は女性にとって輝かせてくれる
アイテムのひとつと考え化粧品という花を 与えることにより、
日々変化する肌だけでなく 体や心も優しく癒す喜びを実感していただける 魅力的な花を
「garden」からみなさまに お届けしたいという願いが込められています。

◇20種類にパワーアップしたの天然由来植物成分配合で、素肌を潤いサポート。
しっとりなじんでベタつかない、柔らかな肌へと導きます。
自然派志向のハンド&ボディクリームです。

◇うるおいを与え芳醇な香りで厳選された成分が肌を整え、よりしっとりとした素肌へ導きます。

◇たっぷり保湿。シアバター・アボカド油・マカデミアナッツ油・ローズヒップ油・はちみつ・ローヤルゼリー配合。

◇肌にしっとりなじんでべたつきません。潤いベールで包み込み、柔らかな肌へと導きます。

800円+tax

#Felicidade #hairsalon #美容室 #Felicidademiharuhair
#ヘアスタイル#HairStyle
#美容師papa#美容師mama #ヘアセット #ヘアアレンジ #アップスタイル #v3ファンデーション取扱い店

『 Salon Info 』

address.茨城県笠間市住吉1567-37
tel.0296-73-5415
open.平日10:00~20:00 日・祝日9:00~18:00
close.毎週火曜日